1年
2010/12/31(Fri)
今年も もう終わりです

怪我もなく無事に一年を過ごすことが出来ました。

たくさんの方々に支えられ 感謝の1年でした。

ありがとうございます

独立して2年

過ぎてしまえば、あっという間の時間でしたが

とても内容の濃い 日々を過ごすことが出来ました。

たくさんの出会いもありました

いい一年でした

 
昨日は 親友と二人でお酒をのみました

保育園から高校卒業まで同じクラスの親友です

盆と正月ぐらいしか会えませんが

「まるくなったね」といわれ

体系かよ!!と ツッコミましたが

どうやら違うよう・・・

前は 常に戦いのオーラに満ちていたようで・・

今は まるいそうです・・・

確かに 庭作りにも 変化が見られました

人と庭 建物と庭 

調和を意識した庭つくり

誰のために庭を作るのか・・・

自分の我を押し通すではなく

いかに喜んでもらうか

ずっと庭を好きでいてもらえるように・・

ますます好きになってもらえるように

そう考えて庭を作りました


言葉にすれば 当たり前のこと



自分を受け入れてもらうだけではなく

相手を受け入れる庭を意識できるようになってきた。

コレが今年の進化した部分かな・・


来年は どんな年になるのか

楽しみです!!

皆さん よいお年を!!










この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 室井さん聞こえるか・・・>>
コメント
-  -
一年間ありがとう。またよろしくです
2010/12/31 15:19  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
こちらこそ ありがとうございました。

たくさんお世話になりました!!

来年も よろしくお願いいたします!!

まずは 新年早々

石山で!!
2010/12/31 19:00  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
一年間お疲れ様でした。
今夜は、今年最後のお酒を楽しみましょう(笑)。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31 19:12  | URL | 紅の葉 #-[ 編集]
-  -
お疲れ様、そして今年一年アリガトウ!

よっちゃんからはスゲー力をもらいました。

俺も負けずに突っ走ります。

来年も宜しくねー!!
2010/12/31 21:31  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 紅の葉さん -
今年は せっかく寄っていただいたのに 会えなくて残念でした

来年は お酒を飲めるくらいの時間がとれるといいですね
来年もよろしくお願いします
2010/12/31 22:29  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
今年もお世話になりました
来年も 会う機会は 多くなるとおもいますが お手柔らかにおねがいします(笑)
2010/12/31 22:43  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
今年は本当にお世話になりました。
それとむちゃくちゃ刺激を頂きました。
感謝!
来年もよろしく!
2010/12/31 23:55  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
今年もよろしくおねがいします

お正月は 体を休めてください
2011/01/01 10:08  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/433-bf6aa9ef

| メイン |