室井さん聞こえるか・・・
2010/12/24(Fri)
レインボ~ブリッジ封鎖できません!!!!!・・・

というわけで 私は 山本高広の ものまねが 好きでした

最近見ないね・・・

Y君と 現場帰り いつもと違う道を帰ってたら 室井衣料ジーパンセンターというお店の前を通りました。

IMGP0532.jpg

ただならぬ雰囲気・・・

Y君に聞けば 昔 よく通いましたという・・

ジーパンをこよなく愛す店主がいるという・・・

ますます仙人の香り・・・

仕事中なので 後日行ってみようということになり 

お気に入りの破れたジーパンをもっていって来ました。

IMGP0531.jpg

さすがジーンズ好きの店!!
日本ブランドの たくさんのジーンズがあり
かっこええのがいっぱいありました

しかも年中無休か・・・
よほど 好きだな・・・

話してても楽しかったし リメイクもやってくれるし
とってもいい店でした。

近くを通るときは 寄らせてもらおう

まず 痩せよう・・・

この記事のURL | 遊び | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1年 | メイン | 完成!!>>
コメント
-  -
室井滋好きなんだけどここにいるかなぁ
2010/12/24 22:24  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
実に マニアックですね…
実は…います!!
2010/12/24 23:32  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
おいらも連れてってv-10v-315v-315
結構ジーンズが似合うんですよ・・・v-8v-356v-356
2010/12/25 08:46  | URL | エトリロ #-[ 編集]
- エトリロさん -
エトリロさんには サムライジーンズが おすすめですよ~!!
今度行きましょう!!
2010/12/25 17:15  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
サムライv-12v-363v-363
大利根さんを思い出すねi-241i-266i-260
2010/12/25 19:27  | URL | エトリロ #-[ 編集]
- エトリロさん -
サムライでしたね

ライバルとの戦いは 正に間近に見る戦国時代ともうしましょうか…

なくなって六年が過ぎたんですねぇ
早いものです
2010/12/26 17:01  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/432-f368a330

| メイン |