--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成
2010/11/20(Sat)
福島飯坂の庭作り

完成しました。

始まりは 9月末・・・

間抜けさせていただきながらも 完成いたしました。

タイトルは 花の川を楽しむ庭です

シンプルで 管理のしやすい庭になるよう心がけました。

春から秋にかけて 次々と咲き出す草花

植栽も やわらかく しなやかに 風でそよいでくれると思います。

夜の明かりが ビールのうまさを引き出す庭になりました

みんなで 楽しく庭に出てもらえたらと思います!!

テラスと 
石のテーブル

DSC_0182_convert_20101120210421.jpg

川をイメージした流れ

DSC_0167_convert_20101120210151.jpg

シンプルな滝組みは すべての動きを連想してほしいと思い石を組みました

DSC_0173_convert_20101120210309.jpg

植栽は やさしいイメージで!!春の芽吹きが楽しみ

DSC_0187_convert_20101120210512.jpg

孫ちゃんの遊び場も作りました

DSC_0190_convert_20101120210602.jpg

完成です!!
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<完成!! | メイン | まもなく>>
コメント
-  -
いいねー
川には何植えたの?
2010/11/20 22:36  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
この間 生産してるとこまで いっしょにいって 名刺渡してませんでしたっけ?(笑)
ジャコウ草の強い品種です
2010/11/20 23:53  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
完成オメデトウ
お疲れ様でした。
力作だね。
芽吹いたらもう一度画像見たいっす。
2010/11/21 06:28  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
葉がしっかりするのは 5月末ですねぇ

また写真撮りに行きます!!

ツリバナ ハンパないです!!
2010/11/21 08:09  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
石のテラスかっこいいです!

石組みも力があり、よっちゃんらしいねー。

柔らかい植栽の中で飲むビールは格別でしょう。

今度ボクもブランコで遊ばせてね。

完成おめでとう!
2010/11/21 09:39  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
ブランコで楽しむジョニーさんが 目に浮かびます笑

ちなみに 今日も ヤツ君は 遅刻です笑
2010/11/22 07:15  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/421-40b0e00e

| メイン |
