東京で
2010/10/10(Sun)
四国の越智さん(創造園)の庭の個展を見に行った

男だ!!

男みせられちまった!!

IMGP0225.jpg

IMGP0222.jpg

仲間達との協力・・・

越智さんも 男冥利に尽きるだろう

ジョニーさん 大ヨッパライさん お疲れ様です・・・

庭と男気 魅せてもらいましたよ!!


2日目は 古峰神社を 岩城造園 当時仕事に携わった 高橋さんに 当時のことを思い出しながら 

施工の様子や 裏話を聞いて とても 楽しかった

IMGP0259.jpg
茶室も 公開してもらった

IMGP0252.jpg

残りの時間は クマさんのとこを見て回った

IMGP0263.jpg

すごい充実した計画を練ってくれた 福島の小学生さんと

すごいドラテクで ずっと運転してくれた あいたかった会田さんに

感謝感激でございます

ありがとうございました!!

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<本日は | メイン | 本日は・・>>
コメント
-  -
よっちゃん、お疲れ様でした。
二日目も充実したようで羨ましいです。
またじっくり話聴かせて下さい。
2010/10/11 06:10  | URL | おおヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
充実した2日間でした

また会いましょう
2010/10/11 10:28  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
楽しかったね~青山の女性は綺麗だったし、うどんはおいしかったし、お土産屋さんのお嫁さんも綺麗だったし、越智さんの庭空間も最高だったし、クマちゃんも驚きだったし、もつラーメンもおいしかったしね~!また遊んでくださいな
2010/10/11 11:57  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
お疲れでーす。

何だか大人数でゆっくり話できなかったけど、この後越智さんを交えて、etoriro さんや神奈川の恩返し軍団と飲み会やる予定なんで、その時はまたマジ話しましょう!
2010/10/11 18:44  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- しんぼうさん -
素晴らしい二日間をありがとうございました。

もつラーメンのおやじ かなりのおしゃべり好きでしたね

高橋さんの説明もざっくばらんで 気が楽になりました

クマサンも行けたし
ジョニーさんも ビックリでしょう(笑)

2010/10/11 18:56  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
素晴らしい二日間でした
ジョニーさんの言う通り
歩けばいろいろ感じて
また勉強になりました

なにより みんなの気合いが 響いて来たのがよかった
次 横浜でゆっくりやりましょう
昼から(笑)!!
2010/10/11 19:03  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/404-0b4b2d0b

| メイン |