--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北へ
2010/10/01(Fri)
今日は 庭用培土を積みに 盛岡へ!!

その後 土屋さんに わがままをいって

十和田湖 奥入瀬渓流へ

IMGP0150.jpg

三度目ですが・・・

IMGP0164.jpg

10年前とは まったく見る目線がかわりました
IMGP0159_20101001222243.jpg
いい時間でした・・・

たまらんばい・・・土

寄り道しながらも 青森の山野草屋さんへ!!

IMGP0168.jpg

時期はずれながらも マニアックな山野草がずらり・・・・

来春の仕入れが楽しみです!!

そして滝沢の宿根草ナーセリーGPKで 花を!!

北の日帰りの旅

楽しかったし 勉強にもなった

土や花も 運んでもらえば楽だけど・・

それは 物としての考え方・・

どんな人が作り どんな気持ちが そこに込められているのか・・

それは 自分で歩き感じなければわからない

たまらんば~い!!
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<石探し | メイン | 女神>>
コメント
- モバゲー -
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/02 03:49  | URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
-  -
え~、青森まで行ったんですか!
しかも奥入瀬まで!!
日帰りが大変な秋田は、陸の孤島であります(笑)。
2010/10/02 06:36  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
昨日は 朝の忙しい時間帯に 電話してしまい すみませんでした

三時間・・といわれ
あきらめました(笑)

昨日は 土と花がメインでしたから 奥入瀬いって十和田湖回って 黒石市まで行きました

十和田の鉄平は見つけられませんでしたが もういちど 探してみます!!
奥入瀬の石は 鉄平質でしたね
天然コバの滝が 小さい滝ながら見ごたえ十分でした
秋田も行きますよ
4トンで(笑)
2010/10/02 07:01  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
秋田ならおいらが乗せて行ってあげるよーv-14v-34
8・9・10・11日男鹿に行くよーv-14v-34
2010/10/02 18:00  | URL | エトリロ #-[ 編集]
- エトリロさん -
男鹿の石ほしいんで行きたいのは 山々ですが・・・

東京で お酒好きの あの方のお祝いをしてからですね!!

次の機会に乗せてってください!!

下りのPAで拾ってください笑
2010/10/02 20:31  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/399-d0556953

| メイン |
