今日は・・・
2010/09/15(Wed)
昨日の現場の片付け・・・

トラックがキレイに軽くなりました

忙しいはずなのに・・・

以外に のんびりした気分の今日!!

打ち合わせ~・・・

カメラをもって庭巡りしたり・・

トラックでドライブがてら 土壌改良剤を買いに行ったり・・・

気分的なもんですが ずっと続いていた現場での戦闘モードから

ちょっと抜け出した気がします。

庭作りのときは 休憩もほとんど止められるまでしないし・・ お昼も食べないなんてこともあります・・

嫁さんの作ってくれる弁当は 夜飯になることもしばしば・・・

実家いって ワンピース読んだのがよかったのか・・・ 終始ごきげんな一日でした!!

たまには 詰め込むだけじゃなくて こういう日も良いね


撮った写真!!
七月に作ったお庭
もう下草がキレイになってきました
DSC_0070_convert_20100915215809.jpg
こちらも 七月のお庭 
DSC_0081_convert_20100915215859.jpg
石積み・・・
DSC_0087_convert_20100915215950.jpg


アトリエ・・
さっちゃんが いろいろ考えてやってくれるんで お店らしく
いい雰囲気になってきました・・・
DSC_0061_convert_20100915215624.jpg

暑さにに耐えてくれたモミジ達
 やっぱモミジ強いわ
DSC_0068_convert_20100915215723.jpg

週末は 久々のオバ庭!!
夏の疲れを飛ばすようにスタミナ料理でも食べます!!

さらに次の日から 横浜・千葉・ふぐすまから 庭師軍団が庭見学に来てくれるので

大盛り上がり間違いなしの18・19・20・21となりそうです!!

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日は・・ | メイン | あじわいの家>>
コメント
-  -
来週は宜しくお願いします!

昼も夜も楽しみです。

すばらしい物が届きました。さっちゃんによろしく!!
2010/09/16 06:20  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
ホームセンターには 置いてないような マニアックな品揃えでしょう(笑)

あっという間に19日ですね 楽しみにしています
気をつけて来てください
2010/09/16 07:38  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
その日はおいらも蔵王に居るでよi-204v-8v-307v-307v-294v-307v-307
2010/09/16 11:45  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
とりあえず18日は天童にいるわよ。社会人サッカー東北大会。応援してね
2010/09/16 19:58  | URL | にわ子 #-[ 編集]
- etoriroさん -
もちろん19日の夜は白石ですね

19日の朝 荷降ろしいきます

18日の夜から来たらいいんじゃないすか?
2010/09/16 21:03  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- にわこさん -
サッカーがんばってください!!

応援してます!!

がんばれ がんばれ しん ・・にわ子っ!!
2010/09/16 21:09  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/390-66ecdd5c

| メイン |