シュミレーション・・・
2010/08/25(Wed)
お盆が過ぎたのに 暑い日が続きます・・・

昨日道路の気温掲示板が39℃になってるのを見ました

アスファルトの照り返しが気温を上昇させてるんでしょうね。

雨も降らず 気温が高いんで 葉が痛んでる木をよくみかけます

水がないと 人間も植物も苦しいです

水掛をおねがいします・・・

今週は 図面書きや 打ち合わせの日々です

図面をかなり待ってもらっている状態・・・申し訳ない・・

図面を書くときは 頭の中で何度もシュミレーションします・・

施主さんが歩く姿 楽しむ姿 庭に何を感じるのか・・・

作る工程も何度も何度も・・

材料も トラックに積み込むころには どこにどの角度で植わるのか・・

ほとんど決まっているほど・・

作る前から もうワクワクして遠足前の子供みたいなもんです・・・

人の話聞いてるの??と嫁とさっちゃんに怒られるけど・・・

突然閃いたりすると頭ん中で庭作りはじまっちゃってるんで

勘弁してくださいね(笑)

今日書けた図面も 3種類 物語や繋がりがあるいい図面が書けました!!

もうワクワクしてます(笑)

9月から年内 庭作りが続きます・・・

人に優しく 気遣いのある 喜びあふれる楽しい庭を作りたい・・・

がんばります・・・ 


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花オクラ | メイン | 夜は・・・>>
コメント
-  -
人に優しくv-34家族に優しくv-238環境に優しくv-288ついでにおいらにも優しくね・・・v-8
2010/08/26 05:46  | URL | エトリロ #-[ 編集]
- etoriroさん -
エトリロファミリーと行く温泉にお泊まりツアーを企画せねばなりませんね!!
家族にも優しくね!!
2010/08/26 20:28  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
お忙しいようですね・・・。

今年も、後4ケ月。その4ケ月はスケジュールがいっぱいなのですね。

暑い暑いと言っているうちに、寒ですねーの挨拶になるのですね。

どうぞ、お身体 ご自愛下さいませ

きしやさんで、お会いいたしましょう
2010/08/27 10:14  | URL | トッシー #x5rnTGrc[ 編集]
- トッシーさん -
予定通りに 行けばのはなしですが

そうなれるように がんばります!

きしやさん行きたいですねぇ

楓花の機嫌をうかがいながら いってみますね!!
2010/08/27 20:09  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/382-6cac0ba5

| メイン |