--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神奈川から・・
2010/06/11(Fri)
神奈川から・・・

石屋さん(ボンちゃん)がやってきました。

消毒の手伝いをしながら石山を見て回ったり

山堀りした木を見たり

201006111046000.jpg

201006111051000.jpg

テンションを上げていました・・・

同世代であることも判明しました。

お昼から 新浜造園(熱血石男)も合流!!

話は さらに盛り上がり・・

滝の現場へ・・・

大きさわかんないからさぁ

滝の前、立ってよ


冷たい冷たい早くしてっ!!

DSC_1127_convert_20100611201856.jpg

大笑いであります

新浜さんのカメラの構図マニアックレクチャーにボンちゃんも さらにテンションあげて

撮りまくってました。

DSC_1154_convert_20100611202150.jpg

私もいい勉強になりました。

DSC_1143_convert_20100611202057.jpg

DSC_1134_convert_20100611202003.jpg

おもろいの~

みんなで飲もうとおもったら・・・

ボンちゃんは 仙台の夜の街に一人で消えていきました・・・

今頃・・・

ご想像にお任せします・・・

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モミジ | メイン | >>
コメント
-  -
先ほどボン王子から連絡ありました。一人寂しく健全な夜を過ごしておりました。きっと滝の前で永遠の愛を誓うご褒美を神様からもらえることでしょう。ア~メン
2010/06/11 21:42  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
今頃 金華山で 自然と戯れているでしょう
2010/06/12 12:30  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
昨日今日の暑さにおいて羨ましい光景であります。
ついにぼんぼん王子、東の東の……
あっ毎度のことでしたね。
ちょうど御二人のデート中に私目、お電話してしまいました。どうぞご勘弁を……
2010/06/12 21:59  | URL | ぺっさん #-[ 編集]
- ぺっさんさんさん -
人柄でしょうか…
たくさんの人から電話来てましたね 

ぼんわかる?わかる?って電話きてました(笑)
2010/06/12 22:19  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/355-707cbbdd

| メイン |
