--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩手
2010/05/29(Sat)
盛岡ガーデニングショーに 仲間が出展するということで

庭作りの お手伝いに岩手産業文化センターに行ってきました。

2日間お手伝いをしてきました。

そのお庭!!

私は 洋風のお手伝い

DSC_0950_convert_20100529195314.jpg

8×4メートルを半分にして

洋風の裏には

自然風の庭が 岩場から流れる水が雰囲気を高めてます。

DSC_0964_convert_20100529195434.jpg

初日の夜は 施工の主役!!

岩手グリーン企画の岩淵さんと 焼肉

盛岡の有名店の 冷麺は 絶品でした!!

201005272301000.jpg

二日目は 朝 九戸村に 赤松の自然木を求めて山探訪!!

お昼から ガーデニングショーの仕上げに!!

夕方から GPKで花を物色!!

夜は GPK工藤さん 山野草の土岐さんとみんなで

緑について 大いに盛り上がった

あらたな可能性に向かう大きな一歩になるはずだ!!

少し職種は違えど 芯は みんないっしょだった

最高でした~!!

201005282039000.jpg

マグロの頭どか~ん
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<夜の・・・ | メイン | 運動会>>
コメント
- エゾハナシノブ:パープルレイン -
お早うございます。
今朝は、さわやかな気持ちの良い朝を迎えましたね。

盛岡ガーデニングショー素敵に完成なされたようですね。6月5・6日と小岩井に行くので時間があればと思いましたが・・・・?
先日購入しました、エゾハナシノブ:パープルレインパープルの小さな花を、そそとそして静かに咲かせております。
癒しの1点です。
2010/05/30 08:54  | URL | トッシー #bPoD76OE[ 編集]
- トッシーさん -
おはようございます

開催は 今日までです~ 
残念ですが 来週は やってません…

でも小岩井は 楽しいところですから いっぱい楽しんできてくださいね!!
2010/05/30 09:24  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
岩渕さんの庭、とてもいい庭でした。
よっちゃんの仕事も間近に見れて嬉しかったです。
これから冷麺食べて小岩井で弓です。
会場からでした~。
2010/05/30 11:26  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
またしてもニアミスでしたね!!

私は 土曜の朝まで盛岡で飲んで

酔いをさまして 昼帰りでした笑

ガーデンショーは いい刺激になりますね

お互い頑張っていきましょう!!
2010/05/30 21:12  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- それは残念!! -
それは残念でした。でも、小岩井農場の植木屋さんがあるのでそこに又寄ってみたいと思っています。
ありがとうございました。
おやすみなさい。奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
2010/05/30 22:50  | URL | トッシー #bPoD76OE[ 編集]
- トッシーさん -
滝沢近辺は 魅力的なところが多いようですね

子供が 夏休みに入ったら 家族で 行きたい場所ですね

来週満喫してきてくださいね!!
2010/05/31 21:03  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
