--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜桜2
2010/04/24(Sat)
今日は 私の携帯では 降水確率0パーセント

最近現場が はかどりすぎて 大工さんを追い越しちゃってるため 

仕上げは・・・

来週に持ち越し・・・

現場に入れないので たまった図面を描いて提出

描いては提出・・・こういう時間も必要で丁度良かった

今日は 気分転換にアトリエのガラスの掃除・・

さすが古民家 手作りガラスは 気泡が入っていたり

透明度もすごくて おもしろくなって 磨くこと2時間・・・

突然のスコールのような雨・・・

そして雷・・・

慣れないことをしたからか・・・

午後は 現場で 打ち合わせ

夜は 息子と白石城に夜桜を見にいった

この春3度目

満開よりも花は7分咲きくらいがいい

そうおもった

DSC_0264_convert_20100424202344.jpg

なぜ白石城に行くのか

この街の優しさに触れて

街が好きになってきたからだとおもう

4月26日は 息子の誕生日であり

アトリエの1周年です

お客さんに日ごろの感謝の気持ちを込めて

ちょっとしたプレゼントも用意しました

是非遊びに来てください。
この記事のURL | 遊び | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渓流デビュー | メイン | 山師タッグ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/328-6ce73d07

| メイン |
