--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーデニングフェスタ初日
2010/01/28(Thu)
本日より ガーデニングフェスタであります

086_convert_20100128212303.jpg

お客さんも たくさんいらしてますよ~!!

メインガーデンは ローズガーデンでありま~す

094_convert_20100128212431.jpg

今回のオバ庭メンバーズの結果は・・・

リュ-ホー君 優秀賞

平塚緑化お手伝いの しぇんしぇが 優良賞

ゆうちゃんとオバ庭(俺)  圏外

やずくんが 圏外でありました


ということは・・・

私は 賞は もらえませんでした

でも かえって もらえなくてよかったと みんなで話してました

来年こそ やってやろうじゃねぇかという気持ちが みんなに芽生えたからです。

今年は猛勉強の年になりそうです


今回の作品

ゆうちゃんとオバ庭

タイトル 蔵王の風
009_convert_20100128211753.jpg

010_convert_20100128211926.jpg


リューホーくん

タイトル あそびゴコロ

012_convert_20100128212037.jpg

やずくん

タイトル 縄文ガーデン

091_convert_20100128212154.jpg

しぇんしぇのとこは 携帯で 撮ってしまったので また今度!!

リューホーくん しぇんしぇ おめでとうございます

これからも みんなでがんばりまーす
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ライトアップ | メイン | ガーデニングフェスタ準備中>>
コメント
-  -
盛況で何よりです。
レベルの高い庭ばかりで、皆さん本当に頭が柔らかいんだな、庭が大好きでしょうがないんだなと、あらためて感じています。
行って見てぇ~(笑)。
(今回はちょっと行けないので、いろんな人に宣伝しておきました。)
2010/01/30 11:16  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
宣伝ありがとうございます

いつの機会か お会いできる日を楽しみにしています
2010/01/30 21:37  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/304-53e2feca

| メイン |
