--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーデニングフェスタ2010
2010/01/12(Tue)
今年も この季節がやってまいりました!!

今年で3年連続での とうほく蘭展バラとガーデニングフェスタ2010へ出展であります

今年は 伊藤裕一くんのデザインでの 出展であります

伊藤裕一with小畑庭園研究会であります

先週から 庭の仮作りが はじまっています

025_convert_20100112194604.jpg

みんなが集まった定番はカレーライス


今回の作品は ぶっつけ本番で ガン!!と積んじゃおう大作戦であります

032_convert_20100112194822.jpg

楽しみながら 活動しています!!

033_convert_20100112194707.jpg

みんなで 一つの作品を作る

これほど いい刺激はありません!!





この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初物?? | メイン | 本日・・・>>
コメント
-  -
いいですね~。

みんなの力が一つになれば、若いパワーのある作品が完成する事でしょう。

楽しみですね!

自分もカレー食べさせて下さい(笑
2010/01/13 06:38  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
西武ドームで 施工中いっしょに食べましょう 

ライスカレーを!!
2010/01/13 06:42  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
ここんところいい匂いのカレー臭を振りまいてる私も仲間に入れてください
2010/01/13 17:26  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん  -
施工の当日遊びに来て見ませんか?

コヤスケは持参でお願いしますよ。

ジョニーさんの所にも 偶然を装って乱入しましょう笑
2010/01/13 20:22  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/299-c23fbd1b

| メイン |
