--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の作り変え 完成!!
2009/12/27(Sun)
白石市 アトリエのご近所さんである

うーめん屋さん はたけなかさんの 庭作りが完成した。

既存の素材を用いての庭作り

施工前の写真

017_convert_20091227210927.jpg

018_convert_20091227211031.jpg

和風庭園とバラのコラボレーションでした

奥には 池もあります

今回は 池などには 大掛かりになるため すっきりさせる程度で あまり手を加えないことにしました

施工後の写真

バラなど 大きいもの意外は すべて動かしました

025_convert_20091227211153.jpg

池まで続く洗い出しのアプローチと石臼のあられこぼしが交わる 

027_convert_20091227211250.jpg

031_convert_20091227211339.jpg

023_convert_20091227213126.jpg

池も見えるようになり 庭も広く感じられます

でも!!植木は 一本減らして 4本増やしているので 実際は 増えています

シンプルで奥行きのある 癒しの庭完成です

明日から また滝であります
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2009年 | メイン | デジカメ>>
コメント
-  -
完成オメデトウございます!

よくこんなに石臼ありましたね~。

シンプルで素敵です。

明日から滝ですか!

大忙しですね。くれぐれも最後に怪我のない様に!

2009/12/28 06:54  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
やず君が 話し掛けるから 石頭ハンマーで 親指をはたいちまいました!! 
まったく修業が足りません  
午後は ガムテープぐるぐる巻いて ガンガン行きます!!

2009/12/28 12:40  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
おーこれはいい仕上がりですね
ポイントの臼が効いてるゥッス。
臼をたくさん見たので今夜はウスウスで勝負です・・・ガハハハ、失礼しました!
2009/12/29 17:40  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
ガハハハハ・・・
2009/12/31 11:29  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/295-3e6fdc91

| メイン |
