--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それだけのために・・・
2009/11/16(Mon)
滝の石積み3日目のこと

今回 

滝組の中に大きな6トンの石が入る

一つ目の大きな石は 無事に据えた

二つ目の大きな石・・・

とても使いづらい難しい石だ

どうしても据えたい場所ができた・・

でも月契約で来ている 25トンクレーンでは 1メートル届かないという・・・

その一石を据えたいがために 50トンクレーンを呼ぶように 監督に頼んだ・・

予算ぎりぎりでの施工

そうでなくても 私の提案で 当初の予算の何倍もかかっているだろう・・

石一つのために???

そこじゃないとダメなの???

会議をしないと 一人じゃ判断できないという・・

そこじゃないとダメ!!しかも明日据えるから今すぐOKしてくれという 俺・・・

50トンクレーンは夜間しか 走れない規制があり 明日据えるには 敏速な対応が必要だった

よくわからないけど・・・とかいいつつも 会議で決めるではなく 会議で後報告で納得してもらうということで

OKがでた

今日その石を据えた

ここに据えてほしかったといわんばかりの存在感を放ち

一発でピタッと据わった

001_convert_20091116225140.jpg

002_convert_20091116225434.jpg

003_convert_20091116225304.jpg

011_convert_20091116225629.jpg

運び込まれた石は120トン

後は 期待にこたえて 心を込めて積むだけだ



 
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<順調ということで・・・ | メイン | 巨壁!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/284-eb123d97

| メイン |
