・・・
2009/11/07(Sat)
今日は 石積み

子供が産まれたら 何日かは 怪我をしないように 注意しなよと

何人かにいわれた・・・

細心の注意をして作業にのぞむ

自分は 際どい仕事をよくする

そこが 一番仕事が早くていい仕事ができる 紙一重のポイントみたいなものが自分にはある

それは 群馬の親方に習った意識だとおもう

いつもそんなことをしてるから

自分は 危険余地が際どいところで得意でもあり

怪我も滅多にない・・

昨日 飲みすぎたという荒さんのユンボは 今日は若干荒かった

ユンボのバケットが自分の方に余分に振れて

かわした瞬間!!

玉石にケツを強打し

うんこ もらしちゃうんじゃないかというほどの激痛だった・・・

あのしっぽみたいな骨のとこね・・・

まさかの落とし穴でした

気をつけます

でも石積みは 順調に一段目終わりました

001_convert_20091107212839.jpg


004_convert_20091107210321.jpg
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<順調に・・・ | メイン | 新しい家族>>
コメント
-  -
私なら漏らしてます。泣いて着替えをしに帰ります。よっちゃんはえらいです。さすが二児のパパです。今日は土曜で飲んだくれていて私は2時のパパです…
2009/11/07 23:37  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
子供と同じ 青いケツになってしまいました(笑) 

昨日は 寝るとき
痛みで飛び跳ねました(笑) 
注意しなさいという忠告でしょう
2009/11/08 06:53  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/278-0ce550c4

| メイン |