本日は・・・
2009/11/01(Sun)
今日は 日曜日!!

本当ならば 本日より別荘地にて 石積みを行う予定でしたが・・・

別荘に週末遊びにこられる方々に重機の音は まずいでしょうということになり

急遽 アトリエにて 図面書きをしております

たまった図面は4件分・・・

アングルにしたら20枚超・・・

ただ今2枚目完成・・・

が・・がんばります

昨日 お客さんと 物々交換をして アトリエにやってきた

こちら

016.jpg

レトロのホースを巻くヤツであります

ブリヂストンと書いてあり アトリエをますます 昭和初期の雰囲気にしてくれることでしょう

土壁

017.jpg

東北地方の寒さで 一部の方々から 凍み落ちないの?といわれましたが

雨にも凍みにも強い 

特殊加工をしておりますゆえ 何の心配もいらないのであります

水をはじきますよ

ただいま 図面と奮闘中↓

アトリエ
この記事のURL | アトリエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<石積み開始!! | メイン | 『庭』190号 2009-11>>
コメント
-  -
東北だから凍み落ちて当然です。どこの壁もみんなポロポロイッテます。だから風土に馴染むので~す。
私も今夜はイッテみます
2009/11/01 22:09  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
さすがです!! 
いろんな考え方がありますね
しんぼうさんは今宵は 何処にイッテしまうんでしょう(笑) 
2009/11/01 22:22  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
雑誌読みました!

とりあえず目標クリアーですね。

自分も一つ一つ確実に行きます。

いい刺激になりました。

頑張ります!
2009/11/02 19:12  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
わたしこそ いい刺激をいただいてます

お互いいいライバルでいきましょう!!
2009/11/02 21:18  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/275-7d5bcba4

| メイン |