--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『庭』190号 2009-11
2009/10/31(Sat)
明日11月1日発売の

『庭』190号に よっちゃんの記事が5ページほどのっております

この庭の専門誌に 取り上げていただくことは 目標の一つでした。

2年程前 岐阜の近藤氏に いつか『庭』に載りたいと公言しておりました。

『庭』誌に載ることを楽しみにしているよ

とメールが返ってきて とてもうれしかったことを今でも覚えています。

今年は 独立し 庭つくりを中心に 1つ1つの庭をガーデンショーのように

庭誌を意識するように 高い意識を自分の中に持って 仕事にとりかかりました。

次の目標に追加です!!

『庭』の表紙をいただきますっ

みんな書店へ GO
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<本日は・・・ | メイン | 庭の作り変え>>
コメント
-  -
一つ一つの庭を、高い意識で作庭する。。。

これは口で言う程簡単な事ではありません。

ほんとスゴイ事だと思います。

YO さんの日頃の努力の賜物ですよ!

自分も見習います。

庭誌を見るのが楽しみです。
2009/11/01 08:08  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
-  -
おめでとうございます!
よっちゃんの庭、いよいよ全国デビューですね。
こちらは明日発売ですが、もう待ちきれません。
早速乾杯させていただきます(^^)。
2009/11/01 11:27  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
庭作りに挑む時 
庭には 予算や好みがある中で 自分が どれだけの庭を作れるのかという 常に挑戦の気持ちでとりかかってます 

ジョニーさんの記事も読ませていただきます!!


2009/11/01 12:02  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 紅の葉さん -
竜巻の被害たいへんでしたね

虎の穴は大丈夫だったでしょうか?

「庭」誌に載れたのも みなさんのおかげです

ありがとうございます

1月末に宮城であるガーデニングフェスタの時に 乾杯の

続きをしましょう

遊びにきてくださいね

ヤングボーイも!! 
2009/11/01 13:54  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
うわ~安諸さんと一緒に載ってる!永久保存版ですね!すごい
2009/11/02 13:46  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
しんぼうさんの おかげです

ありがとうございます!!

このお礼は 萩の月でいいですか(笑)

2009/11/02 21:21  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/274-8388d339

| メイン |
