紅葉Ⅱ
2009/10/20(Tue)
今日は 完成した庭の写真を撮ったり

市場を見に行ったり

培養土を買いに行ったり

現場の見積もりに行ったり

すこし余裕を持たせた1日!!

ずっと仕事を詰め込んできて 本当は 自分の中じゃ 今日も現場を入れる予定だったけど・・・

昨日・・・

暇がない??じゃなくて暇を作んないんじゃないの??といわれ・・

なるほど・・・と思い

今日は雑用の日にした

いつもは ぜったい無駄を徹底的に省くけど

今日は 紅葉でもついでに見てくか

蔵王山の紅葉まで見る心のゆとりがあった

2009_1020螟ァ蜿矩ず0056_convert_20091020182404

まだ麓は 緑色

2009_1020螟ァ蜿矩ず0065_convert_20091020182450

そういえば 釣りの遊漁のシーズン券まで買ったのに 今年は ためし釣りの1時間しか 渓流行ってないなぁ・・・

しかも後10日で もう今シーズンは終わり・・

釣りをする余裕は作れるのだろうか・・

日中、子供とキャッチボールさえできず

夜に家の中で キャッチボールして怒られてるこの俺に・・・
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<十万両 | メイン | 蔵王の庭>>
コメント
-  -
庭 完成オメデトウございます!

相変わらず石はサスガですね。

自分も色々教えて下さい!

やっぱ紅葉は抜群に美しいですね~。

こっちの平野では温暖化で、中々キレイに色着きません。

自分も磯釣りにはかれこれ5年は行けてません。

お互い時間が足りませんね~。

狭い島国、日本!

ガンガン旅出ましょう。

これからも家族ナイガシロの庭人生を突っ走りましょう!
2009/10/20 21:10  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
やはり… 
突っ走るしかないですか(笑) 
では 明日 今日の分取り返すほど ガンガンいきますよ 
2009/10/20 21:20  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
忙しくて何よりです。
よっちゃんは男前なので、皆さんほっとかないのでは^^。
でも時々は、自分も家族も、ホッとする時間が必要ですね。
早く釣りに行かないと、もうすぐクリスマス釣りになってしまいます(笑)。

2009/10/22 20:04  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
ありがたいことに 今月の予定はいっぱいで 釣りは諦めました・・・今日は 現場の上がりが早かったので 夕方5時から 息子と厚着して 河川敷で野球してきました 
15分で暗くなりましたが・・・

楽しい時間を過ごせましたよ(笑)

2009/10/22 20:23  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/269-3829f6b9

| メイン |