--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LIGHTING
2009/09/18(Fri)
20090918211439
現場も終盤 
今日は さっちゃんに花を植えてもらい 植え込みは予定より 1日早くなった 
でも石張りが 2日おくれてるから 予定は 延びるかな

夜のLIGHTINGは 結構こだわってて 設置場所や角度 光源と きちんと思った通りか 今日は チェックもできた

ソヨゴの幹影を石の壁に 葉の影を建物右側に 

窓に映すと 部屋の中まで明るくなって 毎日だと 気になるだろうから 映らないように 場所を確認 
正式には この3分の2の明るさで もっと広角なビームレンズを設置する予定  
シルバーウィーク中に完成したいなぁ
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アプローチ | メイン | オーバーホール>>
コメント
-  -
ライトの効果で石積みとソヨゴが幻想的ですね。

自分も照明の勉強しようと思います。

そちらは周りに灯りがないので、より効果的です。

横浜辺りは寂しがり屋が多いのか、白い光の水銀灯が多く夜でも明るい所が多いいんで参ります(笑
2009/09/19 06:51  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
そうなんですよ  
まわりは 田んぼで…ってちょっと ちょっと~(笑) 
こちらも街灯が 少しはあります(笑) 
でも横浜の百分の一以下の灯りかもしれませんね 

大都会は眠らない街と聞きます…
いつか本格中華を食べに横浜に行きたいですね 
その時はバーミヤンに連れてってください(笑)
2009/09/19 07:04  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
はは~この怪しげな光でさっちゃんに群がる虫をおびき寄せてやっつけるわけやな
どや、図星やろ

危ないとこやった~
2009/09/19 07:42  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
バレたか…(笑)

2009/09/19 18:10  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/252-20d06d1c

| メイン |
