オーバーホール
2009/09/17(Thu)
20090917205011
20090917205007
今日は さっちゃんと じいが 現場の仕事に来てくれた 
じいは 板焼き 
さっちゃんは ペンキ塗り 
さっちゃんが、フルで現場に出てくれるのは 今日がはじめて 
私…直射日光が苦手…モグラかも…とかいっていたけど かなりがんばってくれた 
あっという間に帰りの時間になったといっていたから 夢中になって 充実した仕事をしてくれたんだとおもう 
二人のおかげで 予定より早く ウッドフェンスが完成した。 

最近 腰が気になっていて 石仕事をしていると 腰を伸ばすことが多かったので 早めの対処として夕方 人生初の 整体にいって 針をうってもらった
痛くないっていったのに…………
痛いやないか

明日には だいぶ楽になっているのかな?? 

いいタイミングできたねっていわれたから まだ軽症!! 
今日は 早く寝て オーバーホールの日にしよう!!
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<LIGHTING | メイン | 本日は>>
コメント
-  -
さっちゃんと仕事だなんて・・・
ずるっ
2009/09/18 06:15  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
…近いうちクレーンの操作を教え込みますよ(笑) 

さっちゃんは 今日は お花を植える仕事で現場です
花販売が 活発じゃないシーズン限定ですけどね 助かりますね

2009/09/18 06:36  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
現場に花があり羨ましいです!

うちの男臭い雰囲気とは別世界だな~。

腰はくれぐれも気を付けて下さい。

自分も30超えてから整体通いです。

もう若くない証拠ですよ(笑
2009/09/18 06:48  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
腰は 二十歳頃から 根巻きのし過ぎで 慢性的なものだとおもってたんですが…

歳という説もありますか…
認めたくありませんが(笑) 
現場に華もいいですね(笑) 
自分は気短なので場も和みます
男は みんな辞めていくので(笑)
2009/09/18 07:25  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
お腰が気になるお年頃になられましたか。
そんな時は、熱いコーシーでも飲んで、ゆっくりと体を休めて下さい。
でも、いいなぁ。私も現場で和みたいです(笑)。
2009/09/18 21:29  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
紅の葉さんには かわいい若い衆がいるじゃないですか(笑) 
熱いコーシーより 冷たいアイスコーシーのほうが 好きですね(笑) 
2009/09/18 21:42  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/251-a1c6056d

| メイン |