スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影会と石道具
2009/08/29(Sat)
20090829074210
昨日は アトリエの撮影会だった 
曇り空で 撮影には いい条件だったかな 

この1週間で唯一の曇りだったし タイミングよかった 
撮った画像を少し見せてもらったけど いい雰囲気だった
月曜の夜に写真をとってもらえば完成 
アトリエは 夜には 雰囲気をガラッと変わる 

水と光との演出で 夜には室内まで庭に見えるようになっていて 奥行きが出てくる

楽しみであります 

そして昨日は 注文していた 石道具が京都から届いた 
石ノミ 石頭 コヤスケ  特注の鉄平ハンマーのでかいやつ 
見た目は 荒い感じがするんだけど 仲間がつかっていて、すごい使いやすそうだったのでほしくなってしまった 
大事にしよう!! 

早速今日から使います
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<テントいいねぇ | メイン | 整理整頓>>
コメント
-  -
庭の写真、たのしみですね。

お店の雰囲気はとても素晴らしいと思いますよ。
建築とマッチしてて、素敵~。さっちゃんがね。笑

石道具も沢山買っちゃいましたね。
いい仕事はいい道具から。

ますます石仕事が増えますが材料代で仕事するのは勘弁してください。
私が高売りしてるようです。笑

石道具も重いから、軽トラに乗せっぱなしはダメよ。
2009/08/29 21:48  | URL | 山ヤ #-[ 編集]
- 山ヤさん -
アトリエは 今後まだまだ 手直し予定ですが 今は 現場に集中しないと

待ってくれてるお客さんに 怒られそうです 

石道具買いましたよ 

かなりキレますね

太いノミも よかったし 
特注で頼んだ 大鉄平ハンマーは ガンガン割れて 最高にいいです 
コバ積みの作業能率が15%上がった感じです 

道具は 大事ですねぇ 

ちゃんとBOXにしまってありますよ 

明日も使うので軽トラの荷台ですけど… 

2009/08/29 22:12  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
いい撮影が出来て何よりです。

楽しみにしてますね~。

道具買いましたね!

自分も道具好きなんで嬉しさは分かります。

でも出番がなくピカピカです(笑

横浜にも石道具やさんがあるので来た時に見て下さい。

お互いコヤスケの頭がグチャグチャに潰れる位石叩きまくりで行きましょう!
2009/08/30 08:34  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
-  -
最近 皆さんに精度の高い仕事をみせていただいてるので 普段あまり石に刃を当てないようにしてたんですが 
私も意識して 石道具を使う頻度が増えましたね

お互い指を潰さないよう 気をつけながら 叩きまくりましょう 




2009/08/30 21:04  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/242-fdbf93d6

| メイン |
