--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後半戦スタート
2009/08/20(Thu)
20090820175620
お盆も終わり 庭作り開始!! 
まずは 壁作りから 

ショーガーデンに出るようになって バックを意識できるようになった 

イギリスにいった時も 背景がかっこいいと 花が際立って見えた 

だから 石積みR壁!! 
手前に花をさっちゃんに植えてもらう予定 

当初は 化粧ブロックの門柱とアルミのフェンスが回る予定だったようだけど 
出会いというのは 不思議なもので 試合は、九回裏逆転サヨナラ満塁ホームランをよっちゃんの庭工房がかっ飛ばしたわけです 

期待に応えられるよう がんばるど

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<岐阜の庭園見学 | メイン | 前半戦を終えて。>>
コメント
-  -
これまた楽しそうな仕事ですね。

逆転はよーさんの日頃の努力のタマモノですよ!

自分はいつもブロック外構に負けっぱなしなんで、見習います。
2009/08/20 21:40  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
-  -
作庭界の清原やな!
ヒーローインタビュー楽しみにしてまっせ!
2009/08/20 22:59  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
庭は 石だけじゃないのは わかってるんですけどね 
お客さんに同じ予算のお金をつかってもらうなら 造園屋にしか提案できないオリジナルなものとかを作りたいとおもうんですよね 
レンガも いいんだろうけど イギリスでは ブロックと同じ扱いに見て取れたし 石は 貴重な資源として大切に扱われていたように感じたので さらに好きになりましたね
  
どんどんがんがんいきましょう 

2009/08/21 07:00  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- しんぼうさん -
それは ほめ過ぎです(笑) 
萩の月贈りましょか?(笑) 
外角(外構)高めの直球をライトスタンドに打ち返しました 
私は まだまだルーキーですから 日々努力して いい成績を残していきたいです 
2009/08/21 07:10  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/239-99fb441c

| メイン |
