--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前半戦を終えて。
2009/08/13(Thu)
自分の中で 前半戦は 正月からお盆まで

お盆から 正月が後半戦だ!!

唯一の連休のイメージがあるからか・・・上半期 下半期というイメージではないなぁ


今年は スタートラインにたった年

用意ドン!!とスタートしたのに 連日100年に一度の不景気だと暗い話題ばかり・・・

さすがに 若干 不安もあった

資金もない・・・ 0からのスタートだけに 顧客さんも0だし・・・


でも自由という武器を手に入れたからね

自分に出来ることは 精一杯がんばるだけ

仕事をしてると どんな不安もぶっ飛んでいく 

ふたを開けてみれば 温かいお客さんと仲間達に囲まれ 

最高のスタートがきれた!!

人々に囲まれ アトリエもオープンして 新しい分野 花にも挑戦してる

秋にも たくさんの庭の予約が入ってる

厳しい男だけに じい(親父)まで 逃げていってしまったが(ここ笑うとこ)

一人で丁寧な仕事をしていきますので 時間はかかりますが どうぞご理解くださいますよう 

よろしくおねがいします


それとうれしいニュース二つがある

11月に二人目が生まれる予定

楽しみだ!!

男でも女でもいいけど・・・ 

名前の候補を 挙げると・・

嫁に、庭以外まったくダメだなと ばっさり切り捨てられる・・・ 


それともうひとつ

11月号 旧『庭』誌に 載せてもらえることになった

これも みなさんのおかげであります

ありがとうございます

嫁さんが 陣痛きてても 発売日なら 書店に行きます

というわけで 後半戦も 気合をいれていきたいとおもいます

アトリエ

014_convert_20090813181540.jpg

016_convert_20090813181356.jpg
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<後半戦スタート | メイン | 日本一のスイカ>>
コメント
-  -
11月、楽しみですね
ダブルでおめでたです
私も11月に結婚しよっかな~
2009/08/13 22:02  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
しんぼうさん…

高田純次のようですね!! 
そ…そ…それは やめといたほうがいいです(苦笑)
2009/08/13 22:12  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
今年は実りある年ですね。
いろんなことに挑戦するからいろんな成果が出る。
いろんなことに、乾杯したいと思います。

私も、11月の結実目指して、少しは色っぽいことにも挑戦してみたいと思います。
艶のある庭をつくりたい、という意味です(笑)。
2009/08/14 12:09  | URL | 紅 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅さん -
これからも チャレンジしていきたいです 

今日は スナゴケ緑化から スナゴケが届く予定です  
結局お盆も作業服に身を包みます… 

2009/08/14 16:07  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
私も11月までには、ちょっと気になるお店番のお姉さんにアプローチかけてみよーっと。

いや、Yoさんの仕事ぶりを聞くだけですよ。笑

もう来月頃写真撮りかな?おめでとうございますね。
前進あるのみ、がんばってっください。

ちゃんと奥様いたわってますか?
優しい常連の書き込みしている方々は、とても紳士なので見習ってください。(とここでは書いておきます)笑
2009/08/14 23:29  | URL | 山ヤ #-[ 編集]
- 山ヤさん -
お三方の おかげです 
ありがとうございます。 
そのうち約お二人ほど 

宮城のとりこになられたようで…

またお越しください 

私の留守を狙わないでくださいね(笑) 

2009/08/15 00:00  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
おめでとうございます!

日頃の努力のタマモノですよ。

自分も裏街道の庭で頑張ります(笑
2009/08/15 21:32  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
ありがとうございます

話がボツにならないようがんばります(笑) 

今日は せっかくカメラのアングルを見に来てくれたのに 私は 海にいって 波にもまれてました 

ニアミスであります

2009/08/15 22:21  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
