福島
2009/07/18(Sat)
今日は 福島に 玄米ご飯を中心にしたオーガニックなランチを食べに 福島に家族で行きました

こだわりの食材を使用した おいしい料理を堪能して みんな大満足で大満腹

庭を眺めながらの食事

私が庭を作れば もっと食事がおいしく感じられるかも・・

ということで『しっかりちゃっかり営業もしてきちゃいました(笑)

近くに 片岡鶴太郎庭園美術館があるので 見学

026.jpg

躍動感のある絵 書 陶芸

型にはまらない

描くヒトの 気合が伝わってきます

とくに 鯉の絵と 龍の絵が私のお気に入り

作品に 意味があるというのも 

同じ、ものづくりをするものとして 

勉強になりました

夕方には 仲間たちも遊びに来てくれて 

有意義な一日になりましたよ


明日から また気合を入れてがんばりばります
この記事のURL | 遊び | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<庭園研究会 | メイン | パチパチ>>
コメント
-  -
オーガ二ックな食事。

健康は大事ですね。

自分も見習わなければなりません。

毎晩、酒にシメサバ、タコブツ等居酒屋メ二ューです(笑
2009/07/19 09:00  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
夜の 居酒屋メニューうらやましいです 

健康に気を使った料理がでてくるのですが 不思議と痩せませんね(笑)
2009/07/19 22:09  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
ご家族で楽しい休日、良かったですね。

男鹿肉を食べているせいか、なかなかヤセません。
型にはまらないというより、服がはまらなくなりました・・・。
私も躍動して、ヤセたいと思います。
2009/07/20 06:58  | URL | 紅 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅さん -
夏バテ防止の 男鹿肉 最高ですね 
うらやましいです 

今日は仲間と夜は焼肉であります(笑)
2009/07/21 06:53  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/232-fa0a19b1

| メイン |