--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠方より来たる
2009/06/28(Sun)
20090628212833
昨日今日と 遠く岐阜より 尊敬する造園家 近藤氏 同世代でナイスキャラの すえ氏  
福島の自然派庭師 新氏が うちに 遊びに来てくれた 

土曜の夜は 朝まで 庭園研究会メンバーと 庭談義で飲み明かし 
日曜は 私の作った庭を見て回りました 

とてもありがたいことであります 

大人二人は 庭以上に気になることがあったようで……まったく困ったオヤジです(笑) 

でも 庭の話は真剣なんだなぁ 

とても勉強になりました 
こりゃ がんがんがんばらなきゃならんとおもった 
成果を出さなきゃ失礼になるからね 

教えてくれた方にも お客さんにも 

この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<リンク追加のお知らせ | メイン | アプローチ・・・>>
コメント
-  -
上記の表現に誤りがありました。オヤジ二人→オヤジ一人、であります。お詫びして訂正いたします…ぷぅ~~っ
2009/06/28 22:08  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
し…しまった

匠達になんてことを

申し訳ないです 

今日は ありがとうございました 

2009/06/28 22:43  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
行けなくて残念でした。
匠にはなれませんが、困ったオヤジになる自信はあります。
こんなオヤジでも、遊びに行っていいでしょうか(笑)。
2009/06/29 13:02  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
紅の葉さんまで… 

どうぞ いつでもいらしてください 

強烈な鷲の庭も見せに連れていけます 

2009/06/29 21:37  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
