--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大量入荷
2009/05/31(Sun)
今日は 岩手県の盛岡に行きました

家族と行こうとおもったけど 朝早いからと早々に断られて一人で楽しんできました

仲間業者の秋田 北日本緑化が盛岡ガーデニングショーに出展しているということで 見に行きました

北日本緑化 作品

2009_0531盛岡0003

2009_0531盛岡0015

新しい出会いもあり すばらしい盛岡の旅になった


その後

行きたいと思っていた宿根草の花屋さんに行った

最高だった・・最高だった ガーデンプランツ工藤

4時間くらい選んでたかな

種類も質も 最高

マニアック花販売の よっちゃんの庭工房にとって たまらない所だ!!

社長も 花職人の香りがした

スタッフの方も とても親切で 最高の一日になった

工藤さんとは 長い付き合いになりそうだ


その工藤さんの商品を いや作品を 盛岡まで行かなくても 

よっちゃんの庭工房で 同じ値段で買えちゃうわけです

私の厳選した 宿根草の数々が 大量入荷であります(よっちゃんの庭工房的にですが・・)

2009_0531盛岡0026

2009_0531盛岡0027

2009_0531盛岡0028

是非 ご来店ください
この記事のURL | アトリエ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<平常心 | メイン | >>
コメント
- お邪魔しました(^^)。 -
こんにちは。

家で仕事してます。
仕事の合間に娘と見させていただきました。
また寄らせてください。
2009/05/31 23:36  | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
- KEEP BLUEさん -
またのお越しをお待ちしてます 
基本的に 定休日というのは はっきりしていなくて… 
誰かいればオープンです(笑)

よろしくおねがいしま~す 
2009/06/01 05:14  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
いろいろと収穫ありましたね!
私も家族で行きたかったのですが、朝早く出たので長女だけでした。
そんなわけで、ガーデンプランツ工藤さんには行けず、小岩井農場で弓を射って馬に乗ってきました(笑)。

すれ違いでしたが、よっちゃんの気配をたくさん感じることが出来てよかったです^^。。
2009/06/01 05:32  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
- 紅の葉さん -
わたしがいなくても 見覚えのあるパンプレットの写真がありましたね(笑) 

うれしいことなんですが 縮小して縦長にアトリエがなっていたのが 悔やまれます(笑) 

ガーデンプランツ工藤さんには 来週か再来週中の日曜に 仲間を連れていきたいと おもってます 

まだ みんなに確認は とってませんが(笑)
2009/06/01 05:46  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- よっちゃんさんへ -
お会いできまして嬉しかったです
ブログの方にもお邪魔いたしました
これからもチョクチョクお邪魔します
今後とも宜しくお願い申し上げます
2009/06/01 06:25  | URL | oyabin #-[ 編集]
- オヤビンさん -
昨日は ありがとうございました 
宮城に石を買いに 来た時には 是非寄ってくださいね  
これからも よろしくおねがいします 
2009/06/01 07:01  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- ほんとに。 -
写真見てるだけでヨダレが出そうです。
銅葉のショウマっぽいのが気になる・・・。
2009/06/01 22:40  | URL | まるしば。 #j2KS4BfU[ 編集]
- まるしばさん -
気になるでしょう(笑) 

遊びに来なさい
2009/06/02 06:29  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/217-84ee8867

| メイン |
