--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気がいい
2009/05/02(Sat)
20090502230144
20090502230045
天気がいいので 洗濯物と土壁と売り物の鉢物がよく乾く(笑) 

ゴールデンウィークに入ってから 現場をコツコツこなし 今日は 子供たちにお留守番をしてもらって 庭木の買い付けや雑用をすませ 久々に家で 少しだけ ごろっとできた
でも…夜は 用事ででかけて 結局今帰ったんだけど…
久々に余裕を感じる1日だった
ゴールデンウィークが終わると 庭作りが立て続けにはいってる 
楽しみでしかたない でもその前に子供と釣りに行こう 
明日 年間漁業券買ってこよう 

写真は 乾きだした土壁



この記事のURL | アトリエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リフレッシュ!! | メイン | アトリエ オープン!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/205-a1029d13

| メイン |
