スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜ庭園研究会をはじめたのか!!
2009/02/04(Wed)
出展中 他社の人に聞かれるナンバーワンの質問です

一般のお客さんには 聞かれないけど

始めた理由は・・

私は 社長の息子でもないし 講習会とは無縁でした

行きたくても行けなかったんです

いいなぁ 俺も色々覚えたいなぁ・・・・

でも 働いてるから日曜しかない・・

あっそうだ

自分で講習会開けばいいんじゃん

サラリーマンのための会

気の合う仲間を集めようっていうのが始まり

そしてみんなで目標を作りやってるわけです

いろんな方々にご指導をいただきながら 楽しく楽しく学んでいます


なぜ小畑庭園研究会なの??

なぜ自分の名前が入るの?とも聞かれました

なぜって・・・

自分の気の合う仲間と楽しくやりたいから

だから うちの会は 団結力と笑顔でいっぱいです

ようするに小畑ファミリーってこと

そんな質問 メンバーにされたことないです

名前変えようか?って聞いたときも そのままがいいって みんないってくれたしね

全国にこういう会がいっぱいできればいいのになぁとおもいます 

楽しいよ
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あと少し・・ | メイン | やっぱり現場>>
コメント
- いいですね↑↑ -
ファミリーと呼べるほどの仲間がいるなんて

とてもうらやましいです

YOさんは人との縁に恵まれているんでしょうね~
2009/02/06 20:11  | URL | まる☆ #-[ 編集]
- まる☆さん -
仲間は ありがたいですねぇ 
いつも団結力があるんですが…
みんなは 面倒くさがりで 返信してきません…

とほほ涙…
2009/02/06 23:34  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- まあ -
男の方はそうゆう方が多いです

返信欲しいときにないとさみしいですよね。。。


2009/02/07 22:21  | URL | まる☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/182-9e78eb08

| メイン |
