庭 庭 庭 庭 庭 庭 庭 庭 庭・・・
2009/01/23(Fri)
ここ2年ぐらい 庭のことを考えない日はないんじゃないかっておもう

今年になっても 元旦から石を手に持ち 仕事・・・

もしかして 俺・・・

見えない何かと戦ってるのかと思ったほどだ

周りには リフレッシュしたらとか 家族サービスしなさいなんていっときながら

自分は どうなんだろうっておもう

最近 人生余白も必要だとか そんなに働いてストレスたまらないの?っていわれて

庭や仕事が好きだから まぁストレスではないなぁとおもいながらも そうですよねって答えた

仕事が終わってから 子供と遊んでても 明日の段取りや 庭のこと考えてたけど

ここ何日か 夜は 一切考えずを呑んで 自由な時間を楽しむことにした


今日は 朝から雨で 今年はじめて休むことにした

スコップも石も持たない日は・・・下手したら去年の秋に渓流つり行った時以来か・・

やることはいっぱいあるけど たまには余白も必要だ

と、おもい朝からリラックス 楽しいなぁ

おっそうだ 

福島のSさんに会いたいなぁとおもいメール

雨ということで 遊びに行った

いやぁ すばらしい庭ですねぇ
2009_0123創苑0037
とても楽しい一日だ
わざわざ 私なんかのために
時間を割いていただきありがとうございます

いやぁ楽しかったなぁとおもいながら 帰りの車の中で気付いた

はっ

今日も庭を楽しんでしまったと

次こそ 余白をつくるど

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<作品一部公開 | メイン | ガーデニングフェスタ2009>>
コメント
-  -
無事に着いたようでよかったです
今日はお疲れ様でした。何の計画性もないまま気まぐれな案内につき合わさせてしまいました。それにご飯までご馳走になって恐縮であります。本当にありがとうございました。
久々に熱い庭談議ができました。今度はお酒を少々入れて話せたらいいですね。でもきっと話の方向がE系に向くでしょうね、間違いなく・・・
2009/01/23 22:14  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
今日は ありがとうございました 
とても充実した1日でした 
ご挨拶できてよかったです 次は お酒をいれて、庭の話以外で盛り上がるのもいいですね 

楽しみにしています
2009/01/23 22:21  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/176-d8970e0a

| メイン |