名刺代わりに 
2009/01/15(Thu)
よっちゃんの庭工房 パンフレット作成中であります

いつも、お世話になっているデザイナーさんにお願いしました

職種は違えど デザインやカメラ たくさん勉強になり 似たような部分も多くおもしろい

よっちゃんの庭工房の屋号も 後押しをしていただき すんなり決まってしまうほど 全信頼を置く 

デザインルームいのまたさん

いろいろアドバイスをいただきながら 決定したパンフレット

名刺代わりに配る予定たのしみです

200901142128000.jpg

仕事がない日は ちゃりんこで 配って歩こう

あなたの家のポストにも入っているかもしれない

そのときは わたしの仕業です
この記事のURL | アトリエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<次!!!!! | メイン | 横浜>>
コメント
-  -
私にもぜひ送って下さい!効果絶大ですね
2009/01/16 12:29  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
しんぼうさん

ちゃりんこで 届けます(笑)

しんぼうさん2月1日仙台に来ませんか?
待ってますから
2009/01/17 07:16  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
そのチャリンコは、スタッドレスですか?
うちのポストも、「待ってる!」と言ってました(笑)。
2009/01/17 21:18  | URL | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
-  -
紅の葉さん

1月29日~2月2日の間に仙台港の夢メッセ宮城で お待ちしてます

出来上がったら ポストにも送ります(笑)
2009/01/17 21:43  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/172-81da1fe2

| メイン |