スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い間 たいへんお世話になりました
2008/12/30(Tue)
この度 宮城植木センター(竹鳳園)を退社し 独立させていただくことになりました。

会社と お客様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

会社にも 最後まで 私のわがままをきいていただき 快く送り出していただきました。

あの・・あの鬼のような社長が大粒の涙を流して がんばれありがとうといってくれました

関東での修業時代から 競打ち(セリブチ)という 植木の運び屋をして 全国の植木市場を駆け巡り

宮城に戻ってからは 市場をやって競り子をやったり 売店をやったり 造園やったり いろんなことを

好き放題やらせてもらいました

放任主義の会社なので 自分には ほんとうにいい環境だったとおもいます

社長と 喧嘩しいしい過ごした時間は あっという間に10年を過ぎました

2009年からは 新しい人生の始まりです。

屋号は 「よっちゃんの庭工房」です

お客様に近い存在でありたい いつでも気軽に声をかけていただきたい 気軽に遊びにこれるような造園屋になりたいと あだ名をそのまま屋号にしちゃいました

まだ領収書をもらうとき えって 聞きなおされるとはずかしいのですが はやくみなさんに覚えてもらえるように 精一杯がんばっていきたいとおもいます

会社とは 円満退社なので これからも付き合いは続きます

お客様のメンテナンスもこれからも続きますので ご安心ください。

これからも よろしくおねがいいたします



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | アトリエ>>
コメント
- 今年の御礼 -
よっちゃんさん、独立との事、おめでとう御座います。

今年は大変お世話になりました。
沢山素晴らしい事を教えて頂き
感動を有難う御座いました。
私のブログは、年の瀬も近くなり
不完全燃焼で終わりましたが、
只今、オーバーホールして再度 新たな気持ちで
皆様方のお仲間に入れて頂けるよう、頑張っています。
来る年も 社会情勢は一層厳しい環境になると思いますが
どうか良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。
2008/12/31 18:31  | URL | オオカントク #-[ 編集]
-  -
オオカントクさん 

こちらこそ お世話になりました。 

社会情勢は 先が見えず 不安もありますが いいとしになるよう、お互いがんばりましょう 

リホームって たいへんですね なかなか進みません苦笑) 

それでは、よいお年を
2008/12/31 19:21  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- おめでとうございます -
お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
お正月は、まさに、晴れの門出となりますね。

今年の収穫の一つに、よっちゃんさんとお知り合いになれたということがあります。
よっちゃんさんの前途が希望で光り輝きますように、心からお祈りしております。
それでは、よいお年をお迎えください。

2008/12/31 19:31  | URL | 紅の葉 #-[ 編集]
-  -
紅の葉さん 

ありがとうございます 

みなさんの志の高さに 衝撃を受けた一年でした

目標であった独立
今 ようやくスタートラインにたったという気持ちです 
今後 幾多の困難もあるかとおもいますが 志を持ち がんばっていきたいとおもいます。 

来年は 自由もききますので 能代に釣り行きます。仙台のガーデニングフェスタも 1月末から2月上旬に5日間ありまして お客様も約5万人来場します  時間が作れましたら 是非遊びに来て下さい 

では よいお年を
2008/12/31 19:57  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
読んでいて自分の独立時を思い出しました
いいスタートがきれるように祈ってます
モウダッシュ!
2009/01/01 13:29  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
しんぼうさん

元旦早々
モウダッシュです笑

2009/01/01 21:09  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/167-30a4eeaf

| メイン |
