--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しさを求めて2
2008/10/03(Fri)
今回は とりあえずここまで
ということで 下草等は 来年ですね。

今回 何が新しいって 石積みを土留めにするでもなく 造形物として考えました。

いつもなら 目立つようにするんですが 今回は 手前の斜めの石柱の延長

でかい石柱をイメージして積み上げました。2008_10020008.jpg
上には 初雪かずらを植えたので おもしろい柱になってくれるとおもいます。
積み方も 自称 コバコラボ野面積みに挑戦しました。
コバの上に野面っていうところには 正直たいへんでした

2008_10020014.jpg
というのとで こんな感じになりました。

2008_10020015.jpg
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<情熱は伝染する!? | メイン | 現代庭園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/142-101257f9

| メイン |
