イギリス行ってきました6
2007/10/10(Wed)
大英博物館に到着 自由時間は 1時間半くらいでしょうか・・ロンドン観光は、今日だけとあって 見学が終わったら お土産を買いにいかねばなりません 帰りの予定時刻まで あと3時間くらいかな・・忙しい
大英博物館大英博物館1


中は 広かったです 一通り見たいので 通りすぎるような あっさりとした見学 歴史のあるお宝を目の前に 失礼な話ですが教科書に載っていそうなお宝も 教科書を真剣に読んだことのない、私は ふ~ん凄いねと 素通りでしたすでに明日からの 庭見学で 頭の中は いっぱいでした
モアイやら 石碑やら ペタペタ触って歩いていたら 警報機がビ~ッと大きな音でなりましたこれは さすがにビビりました
周りの注目は集まるは 警備員は来るは 速攻その場を離れ せめて日本語で触るなと書いてくれとそのときは 思いながら結構な逃げ足でした
大英2


大英3


大英1

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽天さん入り口 | メイン | イギリス行ってきました5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/10-a48e4bb6

| メイン |