--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
版築土塀
2014/10/30(Thu)
今日もみんなで

DSC_0379.jpg


DSC_0389.jpg


DSC_0407.jpg


DSC_0414.jpg

おかげさんで うまくいきました!!

後は 残りの特殊材料を待って 仕上げです!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は
2014/10/29(Wed)
みんなでわいわいと 六立米こねましたよ



DSC_0974.jpg

突いてます
DSC_0978.jpg

2日かかると思っていたけど

みんなのパワーがすごくて1日で無事終わりました
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014/10/25(Sat)
だんだんと気温も下がり

秋らしくなってきました。

山は紅葉真っ盛りですが

里はもうちょい先でしょうか

所々は 紅葉し葉が落ちたりもしてきていますね

今年作ったお庭も 緑がしっかりしてきました。

DSC_0914.jpg

DSC_0878.jpg

IMGP0589.jpg

秋の仕入れもスタート

IMGP0555_20141025211645a84.jpg

ソヨゴ オリーブ 椿など

IMGP0599.jpg

モミジや トネリコなどなど・・・

この時期から来年のための仕入れを行っていきます。

通常ですと庭屋さんは この時期から寒さに向かうため買い控えをする時期かとおもわれますが

この時期は 常緑樹の良品が出回り 

田んぼの終わった農家さんが掘る 落葉樹が出回る

植木仕入のハイシーズンになるのです!!

最高にテンションが上がります。


大和の現場も 枠組み中です。

IMGP0620.jpg


IMGP0623.jpg

来週はみんなで にぎやかに!!
たのしみだなぁ

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろ
2014/10/09(Thu)
OO石材
DSC_0059.jpg

DSC_0058.jpg

あだたら
-4.jpg

-5.jpg

-6.jpg

-3.jpg

I-2.jpg

福島県中庭ライティングテストをして 無事完成!!
-1.jpg



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現場
2014/10/07(Tue)
今日は よっちゃんの庭工房にラジオカーがきた

俺は 現場

茶をいただき 仕事をしながら聴く

IMGP0426.jpg

ママと さっちゃんがラジオでしゃべってた

おもしろかった

リポーターさんも よっちゃんはいませ~ん 現場で~す

よっちゃんどこいるんだよ的な空気がなかなか良かった

私は 石を積んでました

IMGP0428.jpg

現場での真剣勝負が一番いいよ

とにかく がむしゃらに

日々進化できるよう 強い気持ちを持ってやっていく!!

その積み重ねだと俺はおもう!!

 


まだまだ三十代 磨くのは口術より技術だよ

ちょっとジョニー節になっちまったなぁ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これは!!
2014/10/03(Fri)
IMGP0348-1.jpg



IMGP0350-1.jpg




IMGP0374-1.jpg


IMGP0411-1.jpg


IMGP0366-1.jpg

すばらしい景色でした!!

感動した!!



現場は 福島 中庭工事

IMGP0330.jpg

大和町
版築土塀の腰積み中

IMGP0414_20141003205433c50.jpg

順調で!最高に!!感謝であります!!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
