--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山形
2014/07/06(Sun)
昨日は 朝から 雨が降っていました。

早く目が覚めて チャ~ンスと思い 山形最上町の石山に向かいました。

途中の道の駅

神のようなタイミングでトイレ休憩

IMGP0008_2014070604200084d.jpg

4時間かかって石山へ

IMGP0013_20140706042002bae.jpg

雨も降ってなかったし


良かったです!!


秋には 鳴子峡に遊びに行こうかな!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014/07/04(Fri)
「庭NIWA」NO216に

no216.png

大和町、ブルームビルド社の 庭が掲載されております。

7月1日より書店にて 販売されております

是非ご購入ください。


現場は 梅雨らしく雨が降ったりやんだり・・・

暑いよりは 助かりますが・・・

白石 蔵石の現場を 進めています

IMGP0006_20140704173459fec.jpg


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
石積み
2014/07/02(Wed)
石積み二日目
IMGP0003_201407021938033b6.jpg

このサイズのの石積みが 一番性格にあってるかも

IMGP0004_201407021938044cd.jpg
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
