--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京
2014/03/31(Mon)
28日、東京であった これからの庭を考える会にいってきました。

IMGP0024_20140331211631d06.jpg

さすが 眠らない街、東京・・・

オールナイトで 庭の話

みんな始発に 乗り遅れて どこかへ行った

ぜんちゃんや マービーにもはじめて会えた

おもしろかったなぁ




現場は 土をこねこね

IMGP0028.jpg



IMGP0031.jpg




この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完成
2014/03/25(Tue)
白石の庭

完成いたしました。

よっちゃんの庭工房らしいお庭に 仕上がったとおもいます。

IMGP0023_20140325204543ae4.jpg
 土止めは 石積み

フェンスはウッド

土は ふかふかにして 丈夫な宿根草!!

IMGP0022_201403252034517a0.jpg

アンティークリングラッチ最高!!

IMGP0016_201403252034453ce.jpg

春が待ち遠しいですね!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014/03/25(Tue)
雪も解けだし 

だいぶ春を感じられるような陽気になってきました。

福島より

強力な助っ人たちが来てくれてたので

たいへんはがいぎました(はかどる)

IMGP0018_2014032520344741c.jpg
会田さん 冨塚さん 遠くから
ありがとうございます!!

IMGP0020_2014032520344957d.jpg

造園の大先輩も瓦屋の同級生も来てくれています!!

たすかりま~す!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
京都の旅
2014/03/14(Fri)
いつもお世話になってる創都の清水さんに京都をたっぷり案内してもらいました!!

そうだ!!京都へ行こう3


3年ぶりの京都

オバ庭のメンバーも初参加でございました

 勉強にもなるし 刺激ももらえるし たくさんの人たちと知り合えて

とても楽しい3日間でした。

宮城組は 12時間かけて 車で京都入り!!

もちろん 川越の 涼仙の井上さんも参加

最近では 自他ともに東北の人間かもと 認めてしまうほどの

井上さんです

そうだ!!京都へ行こう1

リュウホウ園の寺嶋くんも
旅にご満悦です

あぶりもち食す!!
2そうだ!!京都へ行こう

安土城にも行って来ました

実さんも楽しそうですね!!

そうだ!!滋賀にも行こう1

すばらしい 時間でした 仲間たちに感謝で~す!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まもなく
2014/03/14(Fri)
走れ
走れ~

いすゞのトラック

IMGP0011-1.jpg
増車で

架装中で~す

たのしみだなぁ
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
