--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は・・・
2013/04/24(Wed)
今日は いろんなことがありすぎた・・・

良いことも悪いことも危険なことも呆れることも・・・



前を向いて 頑張るのみだ!!





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ヴィンテージ
2013/04/18(Thu)


加工していたので半日でテラスができた

IMGP0003_convert_20130418191632.jpg

ヴィンテージ・・・

超かっこいい

さすが 備前レンガですな

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
現る・・・
2013/04/18(Thu)
案の定・・・









黒ひげ海賊の船長に・・・






拉致られました


突然 石巻に


トラックもユンボも近所の庭屋さんから突然拉致して


さらに建築現場の監督も大工も左官屋も電気屋も・・・


みんないつの間に 当たり前のように手伝わされて・・・


恐ろしい男です


まさにゴーイングマイウェイとは この人のためにある言葉なのでしょう

IMGP0002_convert_20130418185934.jpg


でもなんとかしちゃうあたりが すごいんだよなぁ






この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒ひげ海賊団
2013/04/16(Tue)
仙台の庭

順調です。

IMGP0140_20130416215939.jpg

まもなく開院する歯科医院のエントランス工事です。


仕上がりまであと少し!!


今日 置き場にいったら 石が積んでありました!!

IMGP0142.jpg

勝手にブログに載せるのもなんですが・・・

スタッフの高橋君が 休日を利用してこうして練習しています

よく積めるようになりました。

えらい!!とおもったので載せてみました!!


角田の現場

遅れながらも 頑張っています!!

IMGP0146.jpg

ここから勝負!!


そんな中・・・

ワンピースでいいますと 

黒ひげ海賊団にあたる

軍団が宮城にやってきます・・・


嵐の予感がビンビンと!!!

えらいこっちゃ

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近は・・・
2013/04/08(Mon)
最近は・・・ 山出し

IMGP0085.jpg
IMGP0089.jpg

在庫状況

IMGP0064.jpg
IMGP0058.jpg
IMGP0057_20130408063158.jpg

販売状況

IMGP0095.jpg

レンガ在庫状況

IMGP0078_20130408063206.jpg

加工
130404_135857.jpg

庭作りは 完成したら
どどど~んと アップします。

お楽しみに!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
