2013/02/22(Fri)

山人…

今年も いい木が掘れそうだ!!

最高で~す!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
よっちゃんの…
2013/02/14(Thu)

よっちゃんのレンガ工房
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シフォン
2013/02/08(Fri)
福島県須賀川市で 白石で大変お世話になったイタリアンのお店

シフォンさんが 1月より オープンしております!!

CIMG2510_convert_20130208183904.jpg


まず 私のおススメは やはりトマトクリームパスタではないでしょうか!!

わたしは 特盛のパスタに ピッツァとビールが定番ですが

女性には パフェも人気ですし TEAタイムなんかも いいですねぇ

夏は 冷製のめんたいパスタは たまりませんね!!

みなさん是非 食べに行ってください!!

おいしいですよ!!

シフォンさん
ホームページ
http://chiffon.oi4.jp/
http://chiffon.oi4.jp
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
よっちゃんの・・・
2013/02/08(Fri)
よっちゃんの土間工房・・・

寒さに負けず

雪にも負けず

駐車場を作ります
IMGP2363.jpg
IMGP2364.jpg
IMGP2365.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花売り場
2013/02/08(Fri)
よっちゃんの庭工房アトリエでは 宿根草が販売されています。

ガーデニングフェスタで使った建物をアトリエに・・・

と思ったんですが・・・

庭が見えなくなる

花が日陰になるというご意見がありまして

間が透けて庭が見えて しかも花がいっぱい並べれる!!

パーゴラを作りました

IMGP0117_20130208181933.jpg

1日で・・・

これにより 20バット 

約480ポット 今までより多く 

宿根草がお店に並ぶこととなり

しかも!!

一種類5~10ポットしか仕入れない

よっちゃんの庭工房ですから

約50種類以上 種類が増えちゃう!!

まさに お客さんには 目が離せない状態が

春には 待っております

こうご期待の アトリエなのでした!!
この記事のURL | アトリエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |