2012/03/24(Sat)
山 ほるぜぇ~ぃ

木をだすぜぇ~ぃ

IMGP2185.jpg

いいモミジだぜぇ~い

ワ~イルドだろぉ~~~!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完成!!
2012/03/20(Tue)
先日 完成しました 丸森の庭です


施工前

IMGP2076.jpg

雪です・・・

施工後

IMGP0036_convert_20120320223111.jpg

真っ直ぐだった玄関への道は 変化が出て 視線も和らぎます


施工前
IMGP2077.jpg

よく見えないかもしれませんが・・・

施工後

IMGP0028_convert_20120320223026.jpg

奥行き感を意識して石を組みました

IMGP0014_convert_20120320222907.jpg

あぶくまな庭です



中庭施工前

IMGP2080.jpg


中庭施工後

IMGP0045_convert_20120320223159.jpg

いい自然石の蹲がありましたので シンプルに それを魅せる作りにしました。

今年は 雪も多く なかなか思ったようには進みませんでしたが

仕上がり時には いいお天気に恵まれ無事完成しました。 



ありがとうございました~!!






この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近は・・・
2012/03/16(Fri)
庭JAPANの みんなと わいわい作業!!

ようやくみんなの役にたててよかった!!


そして勝矢や 会田さん 荒さん達と 山で 素晴らしい木々とのハードなふれあい!!

だいぶモミジ達も 集まってきた!!

雪が溶けた現場も だいぶ乾き あとは 仕上げのみ!!

IMGP2167.jpg

寒いうちに でっかいモミジがんがん掘るぞ~!!

えいえいお~
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「庭」
2012/03/05(Mon)

「庭」今月号に 義弟の まるまるもりもりガーデンの 斎藤 カツヤが ニューウェーブという コーナーで紹介していただきました。
義兄としましても うれしいものです

もうご購入されましたか
見てやってください



この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
燃えているか!!
2012/03/03(Sat)
現場は 雪です・・・

IMGP0004.jpg

どらえも~ん!!なんとかしてよ~


しょうがないなぁ・・・のびた君は


     ガスバーナー!!!!!

コレを使って 雪を溶かすんだよ~

ありがとう どらえも~ん

ということで・・

IMGP0005.jpg
乾く乾く!!

石張りまで 完成!!


来週は 庭JAPANのみなさんと ボランティア活動

植栽する頃には 雪が解けていることでしょう!!

今日の よっちゃん工房の雪は こんな感じ・・・

IMGP0003.jpg

庭JAPANの皆さんが 無事にノーマルタイヤでたどり着くよう

願います!!

日中なら 大丈夫でしょう!!

みんなの情熱で!!
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
3月
2012/03/02(Fri)
今日は 午後から大粒の雪…

3月の、ドカ雪か…

今日こそ 石張りの仕上げとおもったけど 断念

ようやく溶けると思いきや
また30センチぐらい積もるかな…

少しずつ 焦らずいかねばなるまい!!

がんばっぺ宮城!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |