--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
2011/12/31(Sat)
切りのいいとこまで仕事しようとおもったら

大晦日になりました。

なんだかんだいって

いつものことです・・・

しばらく休んでないんで ゆっくりとお正月を過ごしたいものです

ここ三年間

元日か2日には始動してたんで・・・

今年は 4日まで休んでみたい・・無理か・・・

せめて今日の午後は ゆっくり休もう

IMGP1800.jpg

皆さま よいお年を
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
風邪か・・・
2011/12/24(Sat)
怒鳴りすぎか・・・

喉が痛いですが・・・

順調です・・・

IMGP1780.jpg



この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
白石の庭
2011/12/21(Wed)
IMGP1778.jpg

順調に進んでいます・・・
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カロリー亭
2011/12/18(Sun)
最近 小3の長男が料理を作ってくれます

朝 早く起きたりして・・・

油たっぷりですが 興味を持つということが大事ですね

パパのお弁当のウインナーも 全部つかっちゃうので 弁当のおかずが減りそうですが

毎日作ってくれるので 今後が楽しみです

自称 カロリー亭店主 コウダイ

IMGP1740_convert_20111218195415.jpg

柴田の庭は あとは 仕上げの掃除のみ

露天風呂の塀は 可動式

景色を取り込めます

IMGP1735_convert_20111218195749.jpg

夜景と庭!!
IMGP1736_convert_20111218195658.jpg



今日から 白石の庭

石積み開始です!!
IMGP1745_convert_20111218195515.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
仕上げ
2011/12/14(Wed)
庭作りも仕上げにはいってきました

IMGP1716.jpg

IMGP1721.jpg

IMGP1719.jpg


夜景を見ながらの夜間作業・・・

IMGP1722.jpg


及川くんは 見てる余裕なしです

真剣です!!

IMGP1732.jpg
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エア工具
2011/12/05(Mon)
今日は 

エアビシャン!!

IMGP1687_convert_20111205180625.jpg

こりゃ早い!!

エアMAXフルパワーで三時間で 百枚以上加工できた!!

こりゃたまらん!!







この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
露天風呂
2011/12/02(Fri)
今日は 自分の現場に行く前に ちょっと寄り道・・・

弟 勝矢の現場へ

IMGP1683_convert_20111202181148.jpg

石積みも完成したようで 後は植栽など 細かいところ!!

丁寧に よくがんばっています

これも すべて兄のおかげでしょう

すぐ近所に よっちゃんの庭工房で作った庭があるので

ライバル心 メラメラで がんばれたのでしょう

この庭が完成すれば 自信がつくんじゃないかな!!



自分の現場は 今日は 露天風呂です

景色を活かして作っていきます

IMGP1684_convert_20111202181040.jpg

明日は 雨みたいなんで 久々に ゆっくりできるか・・・な

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
