--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日この頃・・・
2010/02/18(Thu)
春の準備のような月です。

山仕事・・・

010_convert_20100218200921.jpg

今年も 良質のモミジをご用意しております

た・たまらんばい

がんばるみんなに 山師のあつあつの男の缶珈琲を!!ファイヤー!!

013_convert_20100218201033.jpg

熱くて飲めないと 唇やけどの絶叫のうまさであります

015_convert_20100218201133.jpg

今年の木は 4~6メートルの物が多いです。


今日は 彩桜邸にも行きました

滝のつららが 寒さを物語ります

029_convert_20100218200802.jpg

冬の風情とおもいます

中では 式のリハーサルが。。。

035_convert_20100218201227.jpg

夕方から 図面書き

アトリエの縁側に 干し柿を干して 風情を楽しんだりしました

001_convert_20100218201341.jpg

風情といえば 京都か・・・

あぶり餅なるものを雑誌でみたんで ぜひ食べて見たいとおもう今日この頃です



この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2010/02/12(Fri)
夕方から 降り出した雪

アトリエの中から見た庭のモミジたち

005_convert_20100212221926.jpg

こういう景色もまたいいもんです

006_convert_20100212222039.jpg

だ・・誰の足跡すか

012_convert_20100212222146.jpg

あさの雪かきも 楽しんでおりますよ~
この記事のURL | アトリエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感謝の気持ち
2010/02/12(Fri)
感謝の気持ちを込めて作る庭!!

001_convert_20100212214657.jpg

この花壇には たくさんの想いが込められています

002_convert_20100212214753.jpg

この花壇は 春にご家族の手により 

たくさんの花が植えられ 

お墓になります

きっと 天国で喜んでくれていると思います。

手は かかるかもしれないけど みんなが集うような淋しくないようなお墓にしてあげたかったので・・・

きっと みんな喜んでくれたと思います。

草むしりして 石に腰掛けて おにぎり食べれば

きっと 喜んでくれるとおもいます。。。

大好きな花に囲まれて お眠りください

ありがとうございました。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祭り終了!!
2010/02/02(Tue)
ガーデニングフェスタ2010終了しました。

あぁ~おもしろかった

またいい勉強になった。

庭にゴールはない・・・

いつまで漕いでも たどり着けない・・

常に勉強を怠るなってことですねぇ

朝から いい話聞けた!!

今日は最終日

表彰式が夕方ありました

満面の笑みのリューホーくん

033_convert_20100201234456.jpg

彼の活躍は みんな励みになるし とてもうれしいことです

来年はますます盛り上がりますよ~

5日間の展示も終わり

夕方から 片付けであります

他のブースの庭園研究会のメンバーや チームタカハシのみなさんのおかげで あっという間に終わりました

051_convert_20100201235631.jpg054_convert_20100201235520.jpg

帰りは 雪が 積もっていました・・

明日から お仕事モードで がんばります!!

この記事のURL | 遊び | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
